BLOG & NEWS

『セメント瓦蘇り工法』のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/07 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、『セメント瓦蘇り工法』を紹介します!

セメント瓦蘇り工法』のご紹介です。

セ メ ン ト 瓦 蘇 り 工 法
耐久性光沢も蘇り新しく遮熱効果が加わります。

あなたの屋根の状態はどうかご存知ですか?是非一度点検してみてください。
塗り替えをお考えになる時、とにかく“壁”に気をとられがちですが、壁以上に“屋根”の劣化は進行が早いものです。屋根は、年中太陽光線、雨風、寒暖の変化などに直接さらされ、家族を守る最も重要な場所だからこそ、十分なメンテナンスが必要です。厳しい環境からあなたの人生を護ります。

特長 

①抜群の耐久性
 高耐候性を有するシリコン樹脂ですので、優れた耐久性を発揮し長期間にわたり、美しい外観を保持します。

②抜群の付着性・高光沢
 下塗に用いる『ヤネ強化プライマーEPO』及び『アレスルーフフィラー』が旧塗膜・基材に強力に浸透・密着
 します。また緻密な塗膜を形成するため上塗材の吸い込みも少なく高光沢の仕上がりになります。

③豊富な上塗色設定
 スーパーシリコンルーフペイントは一般基準色の他に遮熱カラーを別途設定しています。
 ※別途屋根用総合色見本帳をご参照ください。

図22

スーパー7

●最適な処理が大切です●
屋根の塗替には、良い塗料を選択するだけではだめです。旧塗膜の状況を的確に把握し、その状態に最も適した
方法で下地処理、下塗塗料の選択を行う必要があります。

施工要領

図23

使用用途

●セメント瓦の塗替
 注)洋風コンクリート瓦(モニエル瓦)には塗装できませんのでご注意ください。

【セメント瓦と洋風コンクリート瓦の見分け方】
図24


 

『セメント瓦蘇り工法』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ