BLOG & NEWS

ビュークリーンシリーズのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/21 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、『ビュークリーン シリーズ』を紹介します!

ビュークリーン シリーズ』のご紹介です。

 ビュークリーンシリーズ

 ★つや消しの街★
つや消しを纏う。
それは、建物の本質的な美しさを引き立て、街に安らぎを与えます。
kikusuiは、落ち着いた質感のあるつや消し塗料により
自然と調和し、永く愛される街「つや消しの街」をご提案いたします。
図
>>ビュークリーンシリーズはマットな質感を気軽に楽しみたい方向けのシリーズです。
   新築・改修、内装・外装などあらゆるシチュエーションで幅広く使えるラインナップをご用意しています。 

ビュークリーンウォール 

UV架橋低汚染形高弾性仕上材【厚膜 多機能タイプ】
図1

厚膜タイプの塗料です。つや消し、高弾性、低汚染を高いレベルで実現しました。
新発想の紫外線を利用した反応で表層のみに特殊な硬質層を形成するので、ひび割れに強く、
汚れを寄せ付けません。

<伸び試験>
図2

ビュークリーン

【防火認定取得タイプ】
図3

防火認定を取得した塗料です。特殊アクリス樹脂エマルションの採用で塗装のイヤな臭いがありません。
硬く緻密な塗膜を形成するため、汚れがついても簡単に拭き取ることができ、建物を美しく保ちます。

ビュークリーンDX 

【多機能タイプ】
図4
ビュークリーンに低汚染機能を付与しました。親水性を持った塗膜が塗装面に付着した汚れを洗い落としやすく
する「セルフクリーニング効果」を得ることで外壁の汚染を抑え、その美しさを保ち続けます。

ビュークリーン弾性

【弾性タイプ】
図5
通常の塗料では実現しにくい「つや消し」「弾性」「低汚染」の3つの機能を兼ね備えた塗料です。
弾性塗材の上へ塗装も可能です。耐候性、防藻・防カビ性等の機能も充実。美しい壁面を長期にわたって
保ち続けます。
※高弾性塗材には適応しません。

ビュークリーンV 

【VOC室内環境汚染対策タイプ】
図6

VOCの含有量を限りなくゼロに近づけました。樹脂・顔料等の素材を厳選し、塗装時・塗装後にイヤなニオイ
や人体の影響がありません。手垢汚れが落ちやすく、防カビ性能にも優れているのでお手入れが簡単です。 

比較21


 

『ビュークリーン シリーズ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ