BLOG & NEWS

ウルトラスペック500シリーズ紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/10/22 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ウルトラスペック500シリーズ】を紹介します!

【ウルトラスペック500シリーズ】のご紹介です。

 

50022

プロペインターの方にご満足いただける最高の業務用塗料です。

  ウルトラスペック500は、塗料樹脂の自体の改良はもとより、独自の水性顔料 GENNEX(ジェネックス)に
  より調色されるため、従来のスーパースペックの 性能をさらに向上させた高品質な塗料です。

  高品質なジェネックス顔料で調色されるため、従来の スーパースペックよりもさらに耐久性に優れ、
  より高い隠ぺい力があり、色の劣化も防ぎます。また、ペイントの飛散を抑えた滑らかで安定した塗り心地      と優れたレべリング機能で、作業を効率化できます。塗膜硬化後でも塗り跡が目立ちにくく、タッチアップも
  容易に行えます。ウルトラスペック500は低臭、速乾性に加え、以下の特長があります。

 ・クロスリンキングテクノロジー
  ウルトラスペック500は、従来のスーパースペックよりも強く安定した塗膜を形成 します。
  これはクロスリンキングテクノロジーによるもので、塗料の高分子チェーン を塗膜が乾くにつれて化学的に
  結合させます。これにより強い塗膜形成ができ、人が 多く触れる場所でも耐久性を維持し、タッチアップも  
  少なくてすみます。

 ・極低VOC
  近年、塗料に対してはより低いVOCが求められてきています。ウルトラスペッ500は、 VOCをほとんど
  含まないジェネックス顔料で調色されるので、最も濃い色で調色した 後でもVOCは極低のままです。
  エコで低臭、極低VOCのウルトラスペック500は 環境と人にやさしい製品を求めるお客様にも自信を持って
  おすすめしていただける 塗料です。

 ・速乾性・二度塗りまでの時間短縮
  一般的な水性樹脂塗料では、二度塗りまでの乾燥に4時間程かかることがあります。ウルトラスペック500の
  ジェネックス技術であれば、艶の種類にもよりますが、2時間程度の乾燥で重ね塗りが可能となります。
  時間と労力を節約して、施工時間を短縮化することができます。

 

その他性能向上のポイント

 ・耐久性の向上 
  強靭な塗膜を形成するため、繰り返し拭き掃除をしても色あせや剥がれることなく高い耐久性とメンテナンス 
  性を実現します。

 ・作業効率の向上
  安定した塗り心地と高い隠ぺい力を保ち、少量で広範囲を塗装することができます。

 ・速乾性
  塗装後の乾燥時間が短いため、施工時間の短縮が可能です。

 ・人と環境により優しい塗料へ
  極低VOCの独自顔料で調色されるため、低臭で人と環境により優しい塗料です。

 

特  長


 

【ウルトラスペック500シリーズ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ