BLOG & NEWS

コンフィックスSM-AAのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/10/01 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【コンフィックスSM-AA】を紹介します!

【コンフィックスSM-AA】のご紹介です。

 kon

コンフィックスSM-AAは特殊シラン系化合物とシロキサン系化合物をハイブリッド化した撥水系表面含浸材です。コンクリート面やモルタル面に塗布、含浸させることにより、従来のシラン系材料が持っている撥水機能に加え、劣化抑制機能を併せ持った新しい表面含浸材です。
 

特 長

1.劣化抑制

・撥水層を形成し、セメント硬化体内部への水の浸透を防ぐため、塩害、カルシウム成分の溶脱などを抑制いたします。
・主要成分であるシロキサン系化合物が表面の空隙を充てんすることで、従来品と比べて劣化因子の浸入抑制に優れるため、中性化、塩害、凍害(垂直面)などの抑制に効果的です。
 
2.美観保持
 
・水の浸入を防ぐため、外的要因によるエフロレッセンスの汚れを防ぎます。
・塗布前後において、濡れ色、艶むらなどの外観の変化はありません。
 
3.維持保全省力化
 
・コンクリート構造物の劣化を抑制し、かつ外観を長期にわたって美しく保つため、維持保全を省力化しライフサイクルコストを低減いたします。
 
4.優れた作業性
 
・ローラー、刷毛または吹付けなどでカンタンに施工ができ、特殊な機械装置を必要といたしません。
 

 用 途

・鉄筋コンクリート構造物、建築物の外壁、橋梁の各部位、桟橋、海洋構造物

・新設鉄筋コンクリート構造物の予防保全

コン施工01


 

【コンフィックスSM-AA】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ