BLOG & NEWS

コンフィックスSM-7Wのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/10/05 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【コンフィックスSM-7W建築用】を紹介します!

【コンフィックスSM-7W建築用】のご紹介です。

 水系05

kon

コンフィックスSM-7Wは、水系特殊シラン系化合物を主成分とした浸透性吸水防止材です。
コンクリートをはじめ、モルタル、ALC、レンガ、漆喰等の無機質構造材に処理することにより、躯体中の無機成分と結合して固化し、美観を損なうことなく構造物に吸水防止層を形成する反応性の保護材です。
水系ですので、施工はとても簡単で安全。各種仕上げ塗材の施工することも可能です。
 
 
●優れた(4~5mm)浸透性を持っています。
 
●防水層が雨水等の浸入を防ぎます。
 
●優れた通気性を持っています。
 
●鉄筋の腐食を防止します。
 
●現状の外観を損なうことなく仕上がります。
 
 

特 長

●水系で優れた浸透性を持っています。

水系で、分子構造が10オングストローム程度と非常に小さいため、すばやく浸透します。

●雨水等から外部からの水の浸入を防ぎます。

コンフィックスSM-7Wの吸水防止層は、雨水の浸入を確実に防ぎます。

●優れた通気性を持っています。

表面被覆形や充填形と異なり、コンクリート中の無機成分と反応して撥水力をだすため、水は通さず、高い通気性は保持します。

●耐久性に優れた保護層を形成します。

処理面内部に深く浸透した保護層は、紫外線の影響を受けにくく、また、熱や温度変化に対しても影響されず、長期間吸水防止性能が持続します。

●現状の外観を損なうことなく仕上がります。

コンフィックスSM-7Wは無色透明、またコンクリートとの反応で変色することはありません。躯体はそのまま外観を維持します。

 


 

【コンフィックスSM-7W建築用】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ