BLOG & NEWS

【シントーしみ止めシーラーエコ】|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/27 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【シントーしみ止めシーラーエコ】を紹介します!

【シントーしみ止めシーラーエコ】のご紹介です。

従来のしみ止めシーラーにない強力なしみ止め効果を発揮する
シ ン ト ー し み 止 め シ ー ラ ー エ コ

JIS K5633 シーラー   F☆☆☆☆
シントーしみ止めシーラーエコは、白色の水性シミ止めシーラーです。特殊ポリマーが、通常のシーラーにはないシミ止め効果を発揮しますので、水溶性のしみ、やにに対して安心してご使用できます。

特 長 

●水系ですので、溶剤中毒や火災の危険がなく、安全、衛生的で屋内での作業に最適です。

●塗りやすく特に上塗り作業性が非常に良好で、塗り替え時の付着性に優れています。

●上塗り塗料乾燥後、結露が生じても、シミ止め効果は変わりません。

●日本塗料工業会の健康リスクに対する目標値をクリアしており、居室へも安心して施工できます。

●木材のアク止めにも使えます。

●アクリルリシン、複層塗材Eのシーラーとしても使用できます。

用 途

●塗装壁面、繊維壁の塗り替え時のやに、雨じみ等の抑え。

●型枠合板からコンクリートに転写された汚染物質のしみだし防止。


 

 【シントーしみ止めシーラーエコ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ