BLOG & NEWS

【ノキフレッシュ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2018/04/17 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ノキフレッシュ】を紹介します!

【ノキフレッシュ】のご紹介

水性反応硬化形軒天井専用仕上塗材

4  シーラーなしで施工できる透湿性に優れた軒天井の専用塗料

 

⇒軒天井は、直接雨に当たることはありませんが、一般外壁と異なり水分が溜まりやすい環境にあるため、透湿性の高い材料を選定することが大切です。
また、塗り替えともなりますと下地の鉄火が進行し、塗膜に欠陥を生じている場合が多いためこれらの解消する厚付けタイプの塗材が望まれていました。
ノキフレッシュは、これらの要求される機能を満たすと共に、シーラーなしで施工できる、省力タイプの軒天井専用の仕上塗材です。
 
 

特 長

■反応硬化タイプ

バインダーに水性反応硬化形樹脂を採用しているため、下塗り工程を省くことができ、旧塗膜と強固に美cchくして強靭な塗膜を形成します。

■ひび割れ追従性

塗膜は微弾性を示し、優れた防水性を発揮すると共に、微細なひび割れを隠ぺいし、ひび割れの再発脳死に役立ちます。

■透湿性

塗膜は透湿性がありますので、膨れや剥がれの防止に役立ちます。

■防かび・防藻性

特殊設計により、防かび・防藻性を示し、湿気の多い部位に見られるかびや藻の発生を防止する効果があります。

■高耐久

反応硬化形の樹脂を使用しているため、一般の水性塗料に比べ、優れた耐久性、耐候性を発揮します。

■安全

水性のため臭いも少なく、安全です。

注)旧塗膜は活膜が条件です。新規下地の場合は、水性ミラクシーラーエコなどの下塗材を必ず仕様してください。


 

【ノキフレッシュ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ