BLOG & NEWS

【フッ素下地用パテ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/10/23 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【フッ素下地用パテ】を紹介します!

【フッ素下地用パテ】のご紹介です。

 

アクリル樹脂高性能下地調整材

3

近年、耐候性、耐汚染性などですぐれた機能を持つ塗料として、注目を浴びているフッ素樹脂塗料が着々と実績を積んでおります。また仕上面は鏡面仕上げの場合が多く、その下地調整にはかなり高精度な下地作りの費用性があります。現在、下地調整材としてはエポキシ系(2液タイプ)パテが多く使用されている様ですが、作業性、トギ等に難点がり、使用しにくいというご意見もありました。今般、開発上市することになりました フッ素下地用パテは特殊アクリル樹脂を配合し、作業性その他、今まで欠点とされていたことを解決した、超高性能パテとして自信を持ってお薦めできる下地調整材です。

特 長

1.作業性は非常に良好で、研磨もエポキシパテに比べ良好です。

2.一液パテでは困難とされていた、耐溶剤性が良い。

3.耐水、耐アルカリ性が抜群によい。

4.エポキシパテのような2液タイプのパテ材ですと、硬化が湿度により大きく影響を受けるが、今回のパテはあまり影響を受けません。

5.一液タイプなので混練の手間がいらず、作業のバラツキが少ない。

6.エポキシパテと同等の下地を形成し、抜群の作業性を有します。

適応下地

金ゴテ仕上面、打放し面、PC板、その他の全面しごきによる吸い込みの均一化及び平滑仕上用。

容量・荷姿

20kg(石油缶)直入り

4kg×4缶(ダンボール箱入り) 

 


 

【フッ素下地用パテ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ