BLOG & NEWS

【ベースプロテクト】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2018/04/17 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ベースプロテクト】を紹介します!

【ベースプロテクト】のご紹介

基礎巾木専用塗料

4

 

基礎を保護し、劣化を防ぐ

基礎巾木部は、雨や湿気の影響を著しく受ける部位です。そのため塗膜は他の部位と比較して劣化が進行しやすく、ひび割れや塗膜の膨れなどの欠陥を生じる危険性が高くなっています。ベースプロテクトは、塗膜に通気性を持たせることにより、水分の影響を受け難い塗膜構造を実現しました。更に土台を支えるコンクリートの基礎部に必要とされる中性化防止機能を兼ね備え、建物の保護に大きな役割を果たします。

7

■住宅の基礎巾木部

5 
6

特 長

●中性化抑制

水分や炭酸ガスの浸入を防ぎ、コンクリートの中性化を抑制します。

8

●優れた透湿性

高い透湿性により、膨れなどを抑制します。

9

●優れた下地追従性

微酸性により、優れや下地追従性を示します。

●高耐久性

耐候性の高い特殊変性シリコンアクリル樹脂と光安定効果の相乗効果により、長期に亘り高い耐久性を発揮します。

●防かび・防藻性

特殊設計により、かびや藻などの微生物に対して強い抵抗性を示し、長期に亘り衛生的な環境を維持します。

 


 

【ベースプロテクト】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ