BLOG & NEWS

【水性無機コートSⅰ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/09/10 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【水性無機コートSⅰ】を紹介します!

【水性無機コートSⅰ】のご紹介です。

 

無機10

 「有機」から「無機」へ時代は進化する

無機物質・・・・建築材料としては石やガラスを代表とする物質で、
歴史的建造物が美しい姿を現在に伝えていることにより、その耐久性が証明されています。
水性無機コートSiは、無機ポリマーを主体としていますので、無機の特性である難燃性、超低汚染性を発揮しまうす。さらに、紫外線エネルギーより高い無機ポリマーの分子間結合力が、塗膜の劣化を防ぐことにより、優れた耐候性を示します。
また、有機物質をハイブリッドすることにより、適度な柔軟性有し、ひび割れに強い塗膜を形成すると共に、従来の有機系塗料と同様の耐アルカリ性を有しています。
「水性」「無機・有機のハイブリッド」により、環境に優しく、強い無機塗料を実現し、次世代への建物の継承を強力にバックアップします。
 
大切な財産を、美しい次世代へ。
 

 

超高耐候性

水性無機コートSiは、化学的に安定したポリシロキサンを形成する無機質ポリマーを主成分としているため、紫外線や熱に起因する劣化に強く、耐候性に優れています。
ふっ素樹脂塗料を凌ぐ耐候性が期待でき、ライフサイクルコストを抑えることができます。
kou
 

超低汚染

反応硬化による緻密な塗膜が汚れの浸入を防ぎます。また、無機質の特長である親水性により優れた超低汚染性発揮します。

kou2

難燃性

主成分が無機物質なので、非常に燃えにくい塗膜を形成し、建物を守ります。

kou3

防かび・防藻性

微生物(かび・藻など)の発生を防ぎ、長期間美観を維持します。

kou4

高性能

無機・有機のハイブリッド化により、バランスのとれた強靭で柔軟を塗膜を形成します。

kou5

美しい仕上がり

塗膜の表面は、無機の特長である「硬さ」と「緻密さ」を併せ持ち、粘着が少なく、また美しい光沢を有しワンランク上の仕上りが得られます。

 

 

 

 


 

【水性無機コートSⅰ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ