BLOG & NEWS

水系パーマシリコン遮熱型のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/28 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【水系パーマシリコン遮熱型】を紹介します!

【水系パーマシリコン遮熱型】のご紹介です。

水系パーマシリコン遮熱型とは・・・?

水系パーマシリコン遮熱型は、シリコン樹脂エマルションを使用した水性の光沢遮熱型機能性塗料です。水性1映タイプですから取り扱いや塗装作業性が簡便な上に安全面にも優れています。
シリコン架橋による緻密で強靭な塗膜は、光沢の保持性、耐候性、耐久性に優れるばかりでなく、高度な遮熱性を付与しましたので、従来の塗料に比べて熱の吸収が少なく、屋根裏の温度上昇を抑制して居住性を高めます
 
 
⇒太陽熱を高反射させ、熱吸収を抑制し、夏期の居住環境や冷房費を改善します。
 
⇒塗膜は強靭で、耐候性、耐久性が特に優れています。
 
⇒低汚染タイプです。
 
⇒防かび・防藻性があります。
 
⇒作業性がよく、はけ、ローラー、スプレーなどが簡単に塗装できます。
 

 

■水系パーマシリコン遮熱性テスト

pa

一般ウレタン塗料と比較すると遮熱性に優れていることが、サーモグラフィーの画像から確認することができます。照射20分後には約20℃の温度差が生じます。

 


 

【水系パーマシリコン遮熱型】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ