BLOG & NEWS

リフレッシュプラン についてご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/04 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【窯業系サイディングのリフレッシュプラン】を紹介します!

【窯業系サイディングのリフレッシュプラン】についてご紹介です。

 

サイ04

 大切な住まいを長持ちさせ、いつまでも快適に暮らすためにできること。
それは適切な時期に最適な塗替えを行うことです。
 
リフレッシュ塗装で住まいの印象も機能もグレードアップ!
住まいの劣化を防止するとともに、美しい外観で気分も一新。

サイ絵04

 

大切なお住まいに、こんな症状が見られませんか?                外壁の傷みを放置すると、住まいの寿命が縮みかねません。

ti

     ・お住まいの劣化は新築したときから始まっています。
      見た目にはそれほどでなくても意外な所で傷みが進行しているものです。

     ・劣化や腐食などの対策を講じる、予防が何よりも大切です。

     ・築後または塗替え後10年以上経過したら要チェックです。

 

上塗り塗料の種類

 

■ふっ素樹脂塗料

コストは若干高くなりますが、耐久性・耐色性などの性能が格段に優れた高級塗料。

■シリコン樹脂塗料

紫外線や汚れに強く、ウレタン樹脂塗料によりも優れた、現在塗り替えで主流の塗料。

■ウレタン樹脂塗料

現在でも広く使われている塗料で密着性が高く、いろいろな部位に塗装できる万能塗料。

■アクリル樹脂塗料

コストパフォーマンスに優れた塗料ですが、その分耐久性が短い塗料。

 

 

 


 

【窯業系サイディングのリフレッシュプラン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ