BLOG & NEWS

【CEM#40N】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/10/02 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【CEM#40N】を紹介します!

【CEM#40N】のご紹介です。

 

CEN02

CEM#4ONは、作業性、接着性、耐久性優れ、建築及び土木構造物の断面修復、欠損補修に用いる1粉型ポリマーセメント系の材料です。

特 長

●コンクリート及びモルタル等の無機下地との接着性に優れます。

●ポリマーセメント系で耐久性に優れます。

●1粉型で使いやすく、コテ及び吹付け施工が可能です。

●乾燥収縮が小さく、ひび割れの発生が少ない材料です。

性 能

pei

安全衛生

1.CEM#40Nは強アルカリ性なので取り扱いは出来るだけ皮膚に触れないようにし、必要に応じて防塵マスク、保護メガネ、保護手袋を使用下さい。

2.CEM#40Nが皮膚に触れた場合はセメント同様の処置をしてください。取扱い後は、手洗い、うがい、鼻孔洗浄を充分に行ってください。

3.目に入った場合には、直ちに多量の水で洗い落とし、痛み又は外観に変化があるときには医師の診断を受けてください。

4.施工に際し、施工・管理上の詳細な注意点については仕様書等をご確認ください。

5.施工に際し、安全衛生上の詳細な注意点については安全データシート(SDS)をご確認ください。

 


 

【CEM#40N】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ