BLOG & NEWS

【DNTクリーンシステム】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/30 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【DNTクリーンシステム】を紹介します!

【DNTクリーンシステム】のご紹介です。

 

システム30

 汚れが、付きにくい!染み込みにくい!取れやすい!

当社は画期的な超耐候性を持つふっ素樹脂塗料の開発をいち早く手掛け、高層ビルのカーテンウォールや外壁を中心に、広く使用されてきました。
最近、建物の景観保持や資産価値の点から、より一層汚れにくい塗料が求められてきています。汚れの状態は、環境や建物の構造により様々ですので、それぞれの条件に合った汚れ防止対策が必要です。
そこで当社は、建物の汚れ防止を求め、汚れが「付きにくい」「染み込みにくい」「取れやすい」の汚れ防止対策を駆使して、汚れにくい超耐候性ふっ素樹脂塗料を完成しました。
 
 

特 長

●低汚染性
特殊な親水性成分をハイブリッド化し、塗膜表面に水になじむ部分をモザイク状に配列させることにより、塗膜表面の帯電性を低下させて、汚れがつきにくく、かつ雨水によって洗いながされやすくしています。
 
●画期的な超耐候性
ふっ素樹脂のもつ基本特性である耐紫外線により暴露後の物性劣化も少なく、長期保護と光沢保持性を発揮し、メンテナンスの周期を伸ばす大きな効果を持っています。
 

塗膜特性の違い

tomaku

 

 


 

【DNTクリーンシステム】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ