BLOG & NEWS

【SK撥水リシン】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2018/04/11 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【SK撥水リシン】を紹介します!

【SK撥水リシン】のご紹介

砂壁状吹付材シリーズ ホルムデヒド放散等級 F☆☆☆☆

1

高撥水弾性リシン

特 長

SK破水リシンは、撥水性セラミック成分を複合した合成樹脂エマルションを使用することにより、従来にない優れた撥水性能を発揮すると共に、長期に亘りその性能を維持します。これにより、従来のアクリルリシンに比べ、壁面への雨水を浸入を防止することで、水や凍害による壁面の劣化を防ぎ、躯体の保護性を向上させます。更に塗膜は弾性を有しているため、撥水性との相乗効果により、壁面を長期に亘って保護します。SK撥水リシンの諸認定につきましては、PIの一覧表をご参照ください。

1.塗膜は優れた撥水性を発揮し、長期に亘り性能を維持します。

2.塗膜は透湿性に優れ、躯体内部からの水蒸気を外部へ放出し、内部結露を防止します。

3.下地の微細なひび割れに追従し、雨水の浸入を防ぎます。

4.長期に亘りかびや藻などの微生物汚染を防ぎます。

5.水性で構成されているため、中毒や火災の心配がなく、安全で環境に優しい材料です。

用 途

①住宅・マンションなどの内外装

②店舗・事務所・工場・倉庫などの内外装

③学校などの公共施設の内外装

 

荷 姿

SK撥水リシン   20kg 石油缶(10~12㎡/缶)

水性ミラクルシーラーエコ(クリヤー・ホワイト)  15kg石油缶(115~150㎡/缶)


 

【SK撥水リシン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ