BLOG & NEWS

外壁防水にハイプルーフご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/06 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、あらゆる建造物の外壁防水に【ハイプルーフ】を紹介します! 

あらゆる建造物の外壁防水に【ハイプルーフ】のご紹介です。

アクリルゴム系壁面防水化粧材
ハ イ プ ル ー フ 

建物06

外壁面の確実な長期防水を保証します 

建造物の外壁からの漏水は、建物を劣化させるだけでなく、美観を損ね、快適な生活を妨げる大きな要因となります。漏水を防ぐためには、防水性をもった強い外壁を実現しなければなりません。
ハイプルーフは、優れた防水性能と耐久性を発揮するアクリルゴム系壁面防水化粧材で、建築物を漏水から確実にまもります。また「破断時のつかみ間の伸び率」が23℃で464%という抜群の弾力性で、外壁のひび割れも充分に吸収。さらに外壁を美しく演出する工法も、標準工法やR工法など多彩に用意しています。
ハイプルーフは、さまざまな特性で建物の美観を長期間維持し、より快適な居住空間をつくります。

抜群の弾性とゼロスパンテンション性能で、素地のひび割れを吸収します。 

安定した伸びと強度を長期間保ち、クラックに対する追従性に優れています。また、抜群のゼロスパンテンション性能(下地亀裂追従性)を有しているため、素地にひび割れが生じても十分に追従・吸収します。
さらに躯体保護、中性化防止、塩害防止にも優れた効果を発揮します。
図 図1 

極寒・極暑に強い塗膜性能を発揮します。
低温から高温まで(-20℃~+60℃)、きわめて広い範囲で安定した塗膜性能を保ちます。寒冷地の凍結によるトラブル防止にも効果的です。

優れた耐候性で建物の風化を防ぎます。
耐候性に優れた各種の専用上塗で、長期にわたり美しい外観を保ちます。また、上塗シリコン、上塗フッ素を使用することにより、超耐候性を得ることができます。
図2

素地を選ばない強力な密着力
専用下塗(プライマー)の使用に、各種素地に強力に密着。さまざまなメンテナンスにもスムーズに即応します。
図3

多彩な仕上げでイメージアップがはかれます。
吹付仕上げ、ローラー仕上げなど各種の施工が可能です。カラフルで美しい装いが建物のイメージと居住性を高めます。


 

【ハイプルーフ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ