BLOG & NEWS

ウルトラルーフプライマーのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/03 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、あらゆる旧塗膜に密着。【ウルトラルーフプライマー】を紹介します!

あらゆる旧塗膜に密着。【ウルトラルーフプライマー】のご紹介です。

屋根の塗替え万能タイプ 水性エポキシ樹脂塗料【1液タイプ】
ウ ル ト ラ ル ー フ プ ラ イ マ ー

エポキシエマルション樹脂中に軟質成分(エポキシゴム成分)を含有。
劣化した旧塗膜にも追従する、柔軟性のある塗膜を実現します。

劣化した瓦には  水性エポキシ樹脂塗料【不陸調整材】
ウ ル ト ラ ル ー フ プ ラ イ マ ー 厚 膜 

骨材に混入する高品質パウダーの結合力により、
風化した瓦素地の強化と不陸調整を同時に行えます。 

家03屋根の塗り替え万能タイプの「ウルトラルーフプライマー」および
劣化した屋根への不調調整材「ウルトラルーフプライマー厚膜」は、
屋根用塗料の研究・開発における長年の実績と信頼をもとに開発した、1液自己架橋カチオン型水性エポキシ樹脂エマルション塗料です。
水性のエポキシ樹脂をベースにしているため、
1液アクリル形、水性アクリル形、2液溶剤形など、ほとんどの既存
塗膜に強力に密着します。
また、空気中の酸素を媒体とする硬化システムを採用することにより、1液タイプでありながら、塗装後に酸素と反応し、硬化後に内部架橋することで強靭な塗膜を形成。
より強く既存塗膜に密着するとともに、高い耐久性のある美しい屋根に仕上がります。
画期的な屋根材の塗り替え用プライマーです。

特   長

1.環境対応型です。
塗料にはホルムアルデヒド系防腐材を使用していないため安全です。また、水系のため、水で薄めて塗装できますので溶剤タイプのように臭気や引火の危険もなく、安心して使用できる水性塗料です。

2.独自に開発した架橋システムで強靭な塗膜を形成します。
独自に開発した1液架橋技術で大気中の酸素を媒体に架橋し、1液形でありながら、反応硬化形に匹敵する強靭な塗膜を形成します。

3.優れた作業性で良好おな仕上がりが得られます。
ローラー塗装が可能なため、吹付塗装ができない住宅地でも、周囲への塗料の飛散の心配がありません。また、隠ぺい率に優れ、良好な仕上がりが得られます。

4.柔軟性のある塗膜が旧塗膜に強力に密着します。
エポキシ樹脂中にゴム成分を含有。反応後に柔軟性のある塗膜を形成し、1液アクリル形、水性アクリル形、2液溶剤形など、各種既存塗膜に強力に付着します。

5.さまざまな上塗と適応し、美しい仕上がりを実現します。
硬化した塗膜は、あらゆる種類の上塗の塗装が可能なため、さまざまな工法、パターンに多彩に対応。高品質で美しい外観に仕上げます。

6.優れた素地調整力で、劣化した瓦をリフレッシュします。
骨材に高品質のパウダーを含有する「ウルトラルーフプライマー厚膜」は、エポキシ樹脂の付着力を生かしながら、フィラー同様の素地調整力も発揮する塗料。劣化した屋根材の補強と素地調整を同時に行うことができ、長期にわたり美観を維持できます。


 

【ウルトラルーフプライマー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ