BLOG & NEWS

【シルビアWU-200】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/07 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、さまざまな環境から建物をまもります。【シルビアWU-200】を紹介します!

さまざまな環境から建物をまもります。【シルビアWU-200】のご紹介です。

水系建築外装用トップコート  1液水性ウレタン樹脂塗料
シ ル ビ ア W U - 2 0 0

「シルビアWU-200」は、ハイブリッド型・1液常温架橋型の水性アクリルウレタンエマルション塗料です。
反応性のアクリルとウレタンが一つのエマルション中に同居し、水分が蒸発すると粒子の内外で結合する架橋システムを採用。このため、従来のエマルション塗料よりも強靭な塗膜を得ることができます。さらに耐候性や耐水性、耐アルカリ性などにも優れており、さまざまな環境から建物をまもります。

特 長

1.ハイブリッド型架橋システムが耐候性を大幅に向上(耐候性1種試験に合格)。過酷な環境から建物をまもりま
 す。

2.ハイブリッド型架橋システムが親水性塗膜を形成し、汚れのつきにくい、美しい外観を長期間保持します。

3.1液の水性タイプのため、塗料の調合などの作業が不要で、取り扱いも簡単です。

4.塗料中には、有機溶剤をほとんどふくんでいないため低臭です。このため、居住者や施工者にも安全です。

独自の架橋システムと優れた低汚染性で、建物の美観を保持します。

柔軟性と強靭さを備えた樹脂を形成します。

反応性のアクリルとウレタンが1つの粒子中に存在し、水の蒸発によって粒子の内外で強力に結合。
強靭な塗膜を形成し、外壁を守ります。
図10

親水性の樹脂で、塗膜表面の汚れを落とします。

親水性の塗膜を形成し、膜表面に付着した汚れを水とともに流し落とします。
このため、汚れにくい外観を得ることができます。
図11


 

【シルビアWU-200】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ