BLOG & NEWS

【ワンツーボウスイECO】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/07 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ワンツーボウスイECO】を紹介します!

ウレタン塗膜防水材【ワンツーボウスイECO】のご紹介です。

 

ECO07

 ワンツーボウスイECOは、これまでの実績を基に、確かな技術で開発された経済性に優れた防水材です。
 また、環境ホルモンの疑いのある物質を含まず、F☆☆☆☆を取得した、人と環境に優しい設計のため
 安心して使用したいただけます。

 

特 長

 

1.複雑な部位に容易に施工でき、優れた防水機能を発揮します。

2.レベリング性、作業性に優れ、美しい仕上がりが得られます。

3.耐候性、耐水性、耐薬品性、耐寒性に優れ、厳しい環境に耐え長期間防水機能を維持します。

4.ゴム状の弾性塗膜は、下地のクラックへの追従性が抜群です。

5.遮熱機能を有し、工程簡略が可能な水系トップコート仕様を新たにラインアップしました。水性ボウスイ
 トップCOOLは、新設・塗替えの各種ウレタン防水にノンシーラーで塗装できます。
   
6.人に有害な物質を配合していない、安心設計です。

 

 


 

【ワンツーボウスイECO】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ