BLOG & NEWS

下地調整材【強化フィラー】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/10/26 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【強化フィラー】を紹介します!

カチオン系樹脂・外装下地調整材【強化フィラー】のご紹介です。

 

強化26

 強化フィラーは、カチオン系樹脂を使用し、シーラー機能とフィラー機能の両特性を兼ね備えた画期的な外装下地調整材です。比類のない優れた性能は建築仕上材の価値を高め、又施工性をより一層向上させることを可能にいたします。

 

特 長

●抜群の塗膜性能をもっています。

カチオン系のため耐水性、耐アルカリ性はもとより、吸い込み止め、アルカリシール硬化もすぐれ、抜群の付着性能を有します。

●工程省略、工期の短縮ができます。

シーラーとフィラーの機能を同時に備えており、水系ですので乾燥性も早く(3時間)、すぐに仕上材が施工できます。

●取り扱いが簡単です。

一液水系既調合タイプのため、セメント系フィラーのようね現場調合や混練の必要がなく、可使時間の制限もありません。いつでも安定した仕上がりを得られます。

●塗装方法が多様に選べます。

水で希釈して塗装器具に適した粘度に調整するだけで、スプレー、圧送吹付、ローラー、左官刷毛などによる塗装が可能です。


 

【強化フィラー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ