BLOG & NEWS

【キシラデコールやすらぎ】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/10/20 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【キシラデコールやすらぎ】を紹介します!

キシラデコールシリーズより【キシラデコールやすらぎ】のご紹介です。

 キシラデコールやすらぎ

ナチュラルで透明感のある仕上り

木の色や質感、木目の美しさをそのまま生かした、透明感のある仕上がりを実現しました。

 

特 長

●自然な仕上がりで木材に浸透し、表面に余分な塗膜を作りません。木の通気性を保つため木の呼吸を妨げないので塗膜のフクレ、ワレが起こりません。

●色持ちのよい紫外線カット顔料(超微粒子顔料)が効果的に作用し、日光や雨から木材を保護します。

●ハケ捌きが良く塗りムラになりにくいので、仕上げが簡単です。また塗膜を作らないので、塗り替えの際にもごみやほこりを落とすだけで上塗りをすることができるなど、メンテナンス性に優れています。

●木材の内部に浸透し、内部から防腐・防カビ・防虫効果を発揮します。

用 途

●屋外白木用

●羽目板・下見板・破風・窓枠・門扉・戸袋・窓格子・雨戸・ヌレ縁・鼻かくし・ルーパー・白木部位・ドア・軒天など


 

【キシラデコールやすらぎ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ