BLOG & NEWS

住宅外壁の塗り替え用塗料の紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/06/12 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、シリコン塗料の代表商品、住宅外壁の塗り替え用塗料を紹介します!

住宅外壁の塗り替え用塗料のご紹介です

え 水性シリコンセラUV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 環境にやさしい
 
下塗りから上塗りまで全て水性塗料での施工が可能です。
 取り扱いが安全で、いやな臭いもありません。
 水性シリコンセラUVは、環境にやさしい水性塗料です。

 高耐久性
 
水性シリコンセラUVは、紫外線放射量の増加による塗膜の劣化を想定し
 開発されました。
 水性シリコンセラUVなら外壁の劣化を抑え、高い耐久性を発揮します。

 低汚染性
               
お住まいの外観を清潔に、長時間美しく保つことができます。
               水性シリコンセラUVは、外壁の汚染に対して優れた効果を発揮します。
               さらに、防藻・防かび機能もありますので、いやな藻やかび菌の発生を
               抑制することができます。

u

幅広いつや調整機能が可能ですしりこん
水性シリコンセラUVは、さまざまな光沢感の外観に仕上げることができます。
お好みに応じて、つや有り~つや消しまで幅広いつやが選べます。

シーラーは抜群の密着性です
水性シリコン浸透シーラーは、水性でありながらすぐれた浸透力があり、
シリコン・エボキシ反応硬化により密着性にすぐれたシーラーです。
パーフェクトサーフは、シーラーとフィラーの機能を兼ね備え、密着にすぐれ、
省工程での施工が可能です。キメ細かい(超平滑)ので、上塗りの吸い込みが少なく、光沢のある仕上がりが得られます。

サーフェーサーは耐シーリング汚染性と
目止め効果が抜群です
水性シリコンエポサーフはシリコン・エポキシ反応によるマイクロガード機能により、水性サーフェーサーでありまがらシーリング汚染を防止することができます。(シーリング材の種類・銘柄によっては多少差異があります。)また、面粗度の荒い下地に対して厚膜に付着し、素晴らしい仕上がりが得られます。

水性シリコン7つの技術と効果

ぎじゅつ

こうか

トラストホームは“塗装のプロ”
として専門知識で、施主様宅に合った最良の提案を
低コスト(正しい価格)で出来る!!


住宅外壁の塗り替え用塗料は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ