BLOG & NEWS

【クロストップクリーン】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/24 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【クロストップクリーン】を紹介します!

ビニルクロス塗替用塗料【クロストップクリーン】のご紹介です。

 bini

クロストップクリーンは、ビニルクロスに直接塗装でき、クロスの風合いを生かしながら、手軽に改装できる経済的な塗装用塗料です。ビニルクロスに含まれる可塑剤の影響を受けることなく、超低VOC、超低臭化をはかったビニルクロス専用のニュータイプです。
 
ホルムアルデヒド放散等級 F☆☆☆☆~改装仕上げの制限なし~
 
 

■可塑剤による粘着を抑制

ビニルクロスに含まれている可塑剤による影響を受けませんので、塗膜のべとつき、汚染を引き起こしません。

■高い安全性、超低VOC

VOC(揮発性有機化合物)成分をほとんど含みませんので、安全性が高く、環境に優しい塗料です。

■快適設計、超低臭

原料(樹脂、添加剤、顔料など)に極力臭いの少ないものを使用し、低臭化を完成させました。

■直接塗装可能

クロスの張り替えは、多くの手間を施工技術を要しますが、ビニルクロスに直接塗装できますので、手軽で経済的です。

■柄はそのまま再現

クロスの柄をそのまま生かし、ほのかに光沢のある優雅な仕上がりです。

■高隠ぺい性

隠ぺい性が優れています。2回の塗装で仕上げられ、クロスの張り替えに比べ工期もかかりません。

■汚れ除去性

汚れが付着しても、ぬれ雑巾で、比較的簡単に拭き取れます。

bini2

 

ページトップへ