BLOG & NEWS

【プールサイド遮熱工法】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/29 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【プールサイド遮熱工法】を紹介します!

プールコート【プールサイド遮熱工法】のご紹介です。

 pool

~真夏の炎天下、プールサイドの暑さを和らげ快適な歩行を演出する~

特 長

1.塗膜に遮熱機能を持たせることで、プールサイドの表面温度を極端に上がらないように抑制します。

2.プールサイドが複雑な形状であったり、多少の凸凹があったとしてもシームレスな美しいプールサイドが出現します。

3.ウレタンチップなどによる防滑(ノンスリップ)仕上げで水に濡れても滑りにくく快適な歩行感が得られます。(工法Ⅰ)(工法Ⅱ)

4.水性で作業性が良く、経済的にも優れています。(工法Ⅲ)

 

遮熱工法例29

    真夏の炎天下、プールサイドを素足で歩行する際に、あまりの熱さで
    ついつい跳びはねるように歩いたことは誰でも一度や二度ならず経験があろことでしょう。
    プールコート「プールサイド遮熱工法」は、そうしたプールサイドの熱さを和らげ、
    素足での歩行感を大幅に改善します。

 

 ~サーモグラフィー画像による温度比較~

遮熱工法サーモ29

 

 


 

【プールサイド遮熱工法】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ