BLOG & NEWS

【FREライニング工法】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/29 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【FREライニング工法】を紹介します!

プールコート【FREライニング工法】のご紹介です。

 

FRE29

FREライニング工法は、プールの機能を回復し補強する、
優れた耐久性と美しい仕上がりの厚膜防水工法です。

抜群の強度を有する新素材アラミドクロスを用いたハイグレードなA-FREライニング工法と、ガラスクロスを用いたベーシックなG-FREライニング工法の2タイプを取り揃えております。

 

特 長

●プール本体の耐久性を向上させます。

●漏水を防止します。

●金属プールも錆による美観を損ねることがありません。

●本体の改修工事に比べ工期が短縮されます。

●プール本体の改修工事に比べ費用が安くあがります。

●下地からトップコートまでのトータルシステムですので安心しておまかせください。

●どんなプールでも対応できる当社ならではのシステムです。

●カラフルな仕上がりで衛生的です。

 

クラックなどにより漏水が生じているモルタルプール、腐食により漏水が生じている金属プールなど、皆さんが悩んでいる問題がFREライニング工法により解決されます。
FREライニング工法は、補強い材として、アラミドクロス、ガラスクロスを用いてエポキシ樹脂で積層し、プールの中に1枚のプラスチック板をしきつめた状態を作り出す工法です。
塗膜厚も一般塗装の約10~15倍の厚みとなりますので、優れた耐久性防水層が得られます。表面仕上げもウレタン系、フッソ系等のトップコートを使用することにより長期にわたり艶引け、退色の心配がありません。
モルタルプールをはじめとして、アルミプール、ステンレスプール。鋼板プール等、様々な種類のプールに対応できるように豊富なラインナップを揃えているだけでなく、プールの塗装にかけては実績日本一の当社のノウハウを用いることで、古く傷んだプールが見違えるような美しさと強さを兼ね備えたプールに生まれかわります

 


 

【FREライニング工法】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ