BLOG & NEWS

【プールコートスペシャルF】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/29 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【プールコートスペシャルF】を紹介します!

プールコートシリーズより【プールコートスペシャルF】のご紹介です。

pool2

プールコートスペシャルfはダイキン工業㈱との共同開発により完成した、従来のフッ素樹脂塗料とは一味違う抜群の耐久性を有する常温硬化の2液型フッ素樹脂塗料です。塩素フリーの四フッ化エチレン(フライパンやアイロンに使用しているフッ素樹脂と同タイプ)を主要素としたフッ素樹脂をベースにしているため、耐候性はもちろん、耐薬品性、耐温水性など多くの特長を有しています。特にプール内面の塗装のトップコートとして要求される耐殺菌剤(塩素剤)性と、汚染し難く、汚染しても簡単な洗浄で美しく復元する性能は比類がありません。
そのためメンテナンスが容易で塗り替えサイクルの延長と相俟って経費節減に貢献します。
さらに、多様な機能を活かし、過酷な条件に晒される重防食塗装のトップコートとして優れた性能を発揮します。
 

特 長

1.フッ素含有率が高く、塩素原子を樹脂中に含まないため、従来品ではなし得なかった超耐候性が長期間持続します。

2.耐汚染性、汚染除去性に優れています。

3.耐水性はもちろん、耐温水性、耐酸性、耐アルカリ性、耐溶剤性等耐薬品性が抜群です。

4.他の樹脂では、真似のできない耐殺菌剤性を有しています。

5.塗り替えとサイクルが長く経費に節減に寄与します。

6.ホルムアルデヒド放散等級 F☆☆☆☆(規制対象外)認定品です。(日塗工登録番号 D01051)

 

用 途

●ホテル、スイミングスクール等超耐久性を要求されるプール内面の上塗り。

●スライダーなどのプール付属設備の上塗り。

 

 

 


 

【プールコートスペシャルF】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ