BLOG & NEWS

エコロジー塗料 エコシリーズのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/09 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【エコシリーズ】を紹介します!

人と地球に優しいエコロジー塗料【エコシリーズ】のご紹介です。

 

エコ09

   エコシリーズは水性の反応硬化形樹脂を用いることで耐久性に優れ、
   同時に環境と共生をはかった、人と地球に優しいエコロジー塗料です。
   エコシリーズは、新設はもちろん、メンテナンスにも最適の塗料であり、 
   ラフトン弾性シリーズやリメークプラの上塗材として使用することで、優れた防水性能を発揮します。

 

■ 強靭な塗膜・・・

反応架橋構造による塗膜の形性は、耐水性、耐アルカリ性、耐紫外線、光沢保持などに優れます。

■安全・安心・・・

有害なシンナーを含有していませんので、引火の中毒の危険性がなく、しかも臭いの少ない、塗装環境に優しい塗料です。~大気をきれいに無害・低臭~

■高耐候性・・・

塗膜を劣化させる紫外線、太陽熱などに対して、強い抵抗力を発揮します。

koutai

■使いやすさ・・・

1液形ですから、2液のような混合のわずらわしさ、また可使時間の制約がありません。

koutai2

■弾性・・・

エコシリーズは弾性塗膜を形成するため、防水形複層塗材(JIS A 6909)の上塗材として使用できます。

■防かび・防藻性・・・

微生物(かび・藻など)の発生を防ぎ、美観を維持します。

koutai3

■低汚染性・・・

塗膜の表面が緻密で親水性を呈していますから、汚れにくく、汚れても雨水で流されます。

 


 

【エコシリーズ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ