BLOG & NEWS

低汚染性に優れた塗料のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/07 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、低汚染性に優れた塗料【シルビア1液スーパーシリコン】を紹介します!

低汚染性に優れた塗料【シルビア1液スーパーシリコン】のご紹介です。

シ ル ビ ア 1 液 ス ー パ ー シ リ コ ン

優れた低汚染性と抜群の耐候性を発揮。
汚れや紫外線、酸性雨などから外壁をまもり、長期にわたって美観を保ちます。

「シルビア1液スーパーシリコン」は、ターペン可溶の1液架橋形アクリルシリコン樹脂塗料で、
低汚染性に優れた塗料です。また、架橋により三次元網目構造を形成し、耐候性・耐酸性雨も発揮します。
さらに、旧塗膜にもシーラーなしで塗装が可能。まさに高品質と使いやすさを両立させた塗料です。

特 長

1.抜群の低汚染性

特殊セラミックの特性により、塗膜表面を親水化。塗膜表面に付着した汚れを雨とともに流し落とします。
また、塗膜表面の帯電防止も実現。長期にわたり、建物を汚れから守ります。
図5
図6

 2.高い耐候性

特殊アクリルシリコン樹脂が「三次元網目構造」を形成。優れた耐候性・耐酸性雨性を発揮し、紫外線や雨水による劣化から建物を守ります。
図7

 3.良好な作業性

ターペン可溶型塗料のため臭気も少なく、作業性に優れています。また、1液タイプですので、硬化不良や可使時間(ポットライフ)の心配もなく、取り扱いが容易です。さらに、余った塗料は再度の利用が可能で、産業廃棄物の量を低減します。

4.優れた防カビ・防藻性

優れた防カビ・防藻性を発揮する特殊かび剤を配合。微生物の発生を抑え、建物の美観を守ります。
図8
図9


 

【シルビア1液スーパーシリコン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ