BLOG & NEWS

スペースエース フォースターのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/31 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【スペースエースフォースター】を紹介します!

 優れた仕上がりが得られる【スペースエース フォースター】のご紹介です。

 フォー

 

スペースエース フォースター は、合成樹脂調合ペイントの塗装作業性とフタル酸樹脂エナメルの速乾性、耐久性を兼ね備えた、ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆の上塗り塗料です。
居室内の鉄部、木部などの建具面の施工に適しています。
半艶、3分艶などの艶のバリエーションも豊富で、艶ありについてはJIS K 5572 1種に該当します。

 

特 長

■ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆です。
 安心して居室内にご使用いただけます。
■鉛やクロムなどの有害重金属を配合しておりません。
■外部での光沢保持性と耐チョーキング性に優れています。
■合成樹脂調合ペイントよりも速乾性でありながら同等はけ塗り作業性が得られます。
■はけむら、艶むらが目立たず、優れた仕上がりが得られます。
■初期乾燥が早く、作業の能率がアップします。
 

用 途

■建築物の内外:
 鉄扉・鋼製建具・手摺・一般鉄部・木部等
 
注1)コンクリート・モルタル等のアルカリ性素地には塗装を避けてください。
 
注2)屋内の暗所においては、塗装後経時で塗膜が黄変することがあります。
 
注3)結露の発生が著しい箇所ではふくれ等の不具合を発生することがありますので、当該塗料での塗装は避         けてください。
 
注4)控見本板をお持ちの場合、保管状況によっては暗所焼けなど変色することがありますので、事前に色の確認をお願いします。

 

 


 

【スペースエース フォースター】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ