BLOG & NEWS

『ミラクカチオンフィラー』のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/01 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、優れた性能を有した『ミラクカチオンフィラー』を紹介します!

優れた性能を有した『ミラクカチオンフィラー』のご紹介です。

ミ ラ ク カ チ オ ン フ ィ ラ ー
一材形アクリルカチオン系ポリマーセメント下地調整塗材

■ミラクカチオンフィラーは、特殊アクリルカチオン系樹脂を採用することにより、JIS A 9616 建築用下地調整塗材 下地調整塗材C-2の性能を満足し、優れた性能を有しています。
 また、一材形であるため、混和液と水を調合する手間も省け、さらに混和液の容器等の廃材も軽減できるため、経済的で環境負担の小さい製品です。

 特長

●優れた付着性●
アクリルカチオン系樹脂の使用により、下地調整だけでなく、旧塗膜に対しての付着性にも優れています。

●優れた性能●
アクリルカチオン形樹脂を使用しているため、耐ひび割れ性、耐衝撃性などの性能に優れています。

●取り扱い性●
一材形の製品で、水練りだけで使用できるため、取り扱いが簡単です。

●環境負荷の低減●
一材形の製品であるため、混和液の容器等の廃材も軽減でき、経済的で環境負荷を少なくすることができます。

●良好な作業性●
こて塗り適性に優れ、抜群の作業性を示します。さらに一材形であるため、混和液と水を調合する煩わしさもなく、作業がはかどります。

用途

●改装面(塗装面・磁器タイル面等)の下地補修、下地調整

●各種建材の下地調整

適用下地

●コンクリート、セメントモルタル、ALC板など


 

優れた性能を有した『ミラクカチオンフィラー』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ