BLOG & NEWS

内装シリーズ『はるか』のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/24 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、内装材シリーズから『はるか』を紹介します!

内装材シリーズから『はるか』のご紹介です。

はるか・・・内装用コテ塗仕上塗材

●用途●
住宅・マンション等の内装/店舗事務所の内装/その他一般建築物の内装/壁紙下地も含む

ライフステージを健やかに保ち、楽しく演出。

図22 

おだやかな表情に好きな色と模様を施せば、それは家族の風景となる。
住まいを手軽に楽しく演出したい方のためのこて塗り材です。
図23

特長1 手軽に塗れて、低コスト 

アク止め効果とひび割れに強い繊維の配合で石こうボードに直接塗ることができます。通常の塗り材に比べて低コストで手間もかかりません。ビニールクロスにも直塗りできるのでリフォームにも最適です。

特長2 優れた機能を持つ天然素材を配合

カオリンクレー/古くから陶磁器の原料として利用されている天然粘土成分老廃棄物の吸着作用によりエステや美容分野でよく用いられます。空間の調湿・消臭効果が期待できます。

ゼオライト/鉱物の一種。ダイオキシンの吸着除去や土壌の浄化に使われています。有害ガスやホルムアルデヒド等の化学物質を吸着するため、消臭やシックハウス症候群対策に効果があります。


 

『はるか』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ