BLOG & NEWS

内装材『ケツロナイン』のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/24 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、内装材シリーズから『ケツロナイン』を紹介します!

内装材シリーズから『ケツロナイン』のご紹介です。

ケツロナイン  結露防止塗料 

●用 途●
住宅・マンション等の浴室、台所、居室、押入れ等の内装/店舗、事務所、病院、工場、倉庫等の内装/
その他一般建築物の結露防止

平ら24 
         建物の内装や各部材が汗をかいたように濡れる結露現象。
         したたる露が床を濡らして滑ったり、貴重品に落ちて台無しにしてしまうといった           
         被害を経験された事はありませんか?
         皆様のお悩みを解決します。

 特長1 優れた調湿特性

1mm厚/㎡で600cc(ビール瓶約1本)の水蒸気を吸収し、結露を防ぎます。また、湿度の高い時は湿気を吸収し、湿度の低い時は湿気を放出し、室内の調湿にも役立ちます。

特長2 環境にやさしいホルムアルデヒドフリーシステム

下塗り錆止め塗料の「アクアサビスト」から、仕上げの結露防止塗料「ケツロナイン」、下塗りから仕上げまでのシステム製品全てが、ホルムアルデヒドを含まない環境に優しい仕様です。また、厚生労働省指針値対象の14種の化学物質、及び悪臭防止で定める物質を含んでおりません。

特長3 防かび・断熱等の優れた特性

長期にわたってカビを寄せ付けません。また、熱伝導率0.093W/(M・K)と一般塗料に比べて低い熱伝導率を持つため、急激な温度変化を防ぎ結露の防止に役立ちます。

特長4 抜群の耐水性を発揮

塗膜性能に優れ耐水性も十分で、浴室の天井にも使用できます。
※浴室内の換気は十分に行ってください。


 

『ケツロナイン』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ