BLOG & NEWS

厚付け仕上塗材のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/21 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、厚付け仕上塗材『スタッコ シリーズ』を紹介します!

厚付け仕上塗材『スタッコ シリーズ』のご紹介です。

キ ク ス イ ス タ ッ コ シ リ ー ズ
厚付け仕上塗材

キクスイスタッコシリーズは、合成樹脂エマルションを主体とした厚付け仕上塗材です。自然で立体感のあつ仕上げと、豊富な色調により壁面を演出。また、耐久性に優れた塗膜は建物の美観を長期にわたって保護します。

自然に21

自然な質感と多彩な仕上げが選べる。

厚塗り材ならではのデザイン性に加え、高い耐久性・防水性で守ります。

特長① 豊富なカラーバリエーションがうれしい
    自由な色調が選べます 

淡彩色から濃彩色まで幅広い色彩が得られます。主材着色が可能ですから、自由な色調がお選びいただけます。
図9

特長2 重厚な仕上げがうれしい
    重厚な仕上パターン 

立体感のあるテクスチャーにより、重厚な壁面を演出することができます。
図10

 

特長3 いつまでもキレイにありたい
    強じんな塗膜性能 

材料自信からの白華がなく、ひび割れが発生しにくい塗膜となっています。また、上塗材を塗布することにより一段と耐久性が向上します。
図11

特長4 作業性に優れた材料だから
    安全で経済的

水系材料なので環境にやさしく、作業性に優れています。つまり施工コストを抑えることにもつながるのでお得です。
図12


 

厚付け仕上塗材『スタッコ シリーズ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ