BLOG & NEWS

塩ビクロス塗替に『SKクロスフレッシュ』紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/06/25 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、塩ビクロスの塗り替えに『SKクロスフレッシュ』を紹介します!

塩ビクロスの塗り替えに『SKクロスフレッシュ』のご紹介です。

塩ビクロスの塗り替えに
S K ク ロ ス フ レ ッ シ ュ ®

従来、クロスの改装は張り替えがほとんどでしたが、手間がかかり、多くの時間を必要としていました。
また廃棄したクロスの償却による有害ガスの発生の危険性があり、環境破壊にもつながりかねませんでした。
このSKクロスフレッシュ工法は、ビニルクロス中に含まれる可塑剤をバリヤーする機能と、室内に放散して
いるホルムアルデヒドを吸着する機能を兼ね備えた「住む人に優しい居住空間」を提供する改装工法であり、
一回塗りで、美しい仕上がりを提供します。

特長 

●工 期 短 縮●
 一日で塗り替えが完了でき、工期短縮に役立ちます。

●耐 汚 染 性●
ビニルクロスに含まれる可塑剤の移行を防ぎ、耐汚染性に優れています。

●シックハウス対応●
ホルムアルデヒドを吸着する機能があり、低臭設計です。

●安 全 設 計●
TVCO(総揮発性有機化合物)を1%未満に抑えた、安全で人に優しい塗料です。

●防 火 性 能●
難燃一級表面試験に合格する防火性があります。

●環 境 保 全●
壁紙の破棄につながらず、環境保全に貢献します。

●優れた隠ぺい性●
クロスの目開きを隠ぺいできる厚塗りが可能です。

 目開き25


塩ビクロスの塗り替えに『SKクロスフレッシュ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ