BLOG & NEWS

塗材【ライトリフレ】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム 

2015/09/02 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【ライトリフレ】を紹介します!

大切な資産を美しくお護りする【ライトリフレ】のご紹介です。

 

ライト02

  「ライトリフレ」は、水系反応硬化形エマルション技術により生まれた下地調整塗材の決定版です。
  手軽に塗装が可能で、耐久性に優れます。
  手軽ながらそんぽ優れた性能に各種上塗材を組み合わせることで、お客様の様々なご要望にお応え
  可能で、大切な資産を美しくお護りします。

 

特 長

省 工 程   シーラーとフィラー兼用タイプのため工程短縮が可能です。

付 着 性   水系反応硬化形エマルション樹脂の採用で、下地との付着性に優れます。
        また当社上塗剤との組み合わせで耐久性のある複合塗膜を形成します。
 
作 業 性   水系1液タイプのためロスが少なく、ローラー作業性に優れます。
        また臭気も少ないため改修材料として適しています。
 
耐ひび割れ性  微弾性を有していますのでヘアクラックをカバーします。
 
仕上げの選択性 塗付量・塗装方法により既存のテスクチャーを生かした仕上げや新しい
        テクスチャ―を生み出す選択が可能となります。ie
 

 

 

 

 

 


 

【ライトリフレ】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ