BLOG & NEWS

【テックスマスチック】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/09/11 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【テックスマスチック】を紹介します!

天然アスファルト系防錆塗料【テックスマスチック】のご紹介です。

 tex

テックスマチックは、天然アスファルトを主原料とした可とう性に優れた長期防錆塗料です。天然アスファルトの補強材として使用している無機質特殊ファイバーが、塗膜に強靭性をもたせ、高純度のアルミ二ウムフレークが塗膜表面に緻密な膜を形成することで、太陽熱を反射し、さらに水分の浸入を防ぎます。

 

特 長

1.防食性

強力な防錆力を有しており、長期に亘り大気中の亜硫酸ガスや塩分等の有害物質から屋根を保護します。

2.熱反射性

熱吸収率が低く、太陽熱を反射し、室内温度の上昇を低減します。

3.防水性

伸縮性が長期間持続し、塗膜のひび割れ、剥離を起こしにくく、水分に浸入を遮断します。

4.遮音性

柔軟な厚膜型塗料のため、降雨時の衝撃音を吸収し遮音効果を発揮します。

5.作業性

スプレーでの塗装が可能で、1回塗りで厚膜に塗付できます。

 

用 途

●体育館、工場、倉庫等の屋根(カラートタン、亜鉛鉄板等の鋼板屋根)

●配管プラント、鉄塔、橋梁等の防食美装

 


 

【テックスマスチック】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ