BLOG & NEWS

水性艶消塗料水性エバーロックご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/10 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、室内環境対応型の水性ツヤ消しエマルションペイント【水性エバーロック】を紹介します!

室内環境対応型の水性ツヤ消しエマルションペイント
  【水性エバーロック】のご紹介です。

092ライン  一液反応硬化型合成樹脂エマルションペイント
水 性 エ バ ー ロ ッ ク

省エネルギー対策のために、空調効率を高めた現代の住宅環境。
かつて自然の素材を活かして造られた日本の住まいも、新しく機能的な建築材料の誕生とともに、一段と気密性を増し、変化があらわれました。
そういった室内環境に対して、少しでもお役に立てるよう水性エバーロックは、ヤニ・シミ止め効果を持ち、耐久性のある「エバーロック」の特長を活かし、低VOCかつ低臭の水性化に成功した、室内環境対応のつや消しエマルションペイントです。

特 長

1.室内環境対応

VOC量は(一社)日本塗料工業会の目標基準1%以下を達成。
また、低臭設計のため、居住中の住宅や、営業所の店舗、事務所等の室内塗装に最適です。

2.すぐれた付着性・透湿性

特殊一液反応硬化型のエマルション樹脂を採用しており、下地や各種旧塗膜との付着性にすぐれています。
また、透湿性が良く、ふくれやはがれが生じにくくなっています。

3.ヤニ・シミ止め効果

従来の水性塗料では抑えることがむずかしかったタバコやヤニや水性のシミなどの軽微な汚れは、直接塗装して
止めることができます。

4.汚染除去性、防藻・防カビ性

一液架橋型で硬くて緻密な塗膜を形成しますから、汚れが内部まで浸透しにくく、
また汚れても比較的簡単に拭き取ることができます。
また、防藻・防かび剤が配合されているため、長期にわたり住環境を清潔に保ちます。

●透湿性のメカニズム●

図 

エバ絵10


【水性エバーロック】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ