BLOG & NEWS

【ユニロックハイグロス】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/10 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、幅広い用途に使用できる【ユニロックハイグロス】を紹介します!

幅広い用途に使用できる【ユニロックハイグロス】のご紹介です。

水性高光沢の上塗り塗料  つや有合成樹脂エマルションペイント
ユ ニ ロ ッ ク ハ イ グ ロ ス  

環境にやさしい水性塗料であるユニロックハイグロスが、2液溶剤型塗料並みの高い光沢を実現しました。
屋内外コンクリート・木部をはじめ、可とう形改修材を下塗りに使用することで、幅広い用途が可能です。

特 長 

1.環境対応

水性塗料のため有機溶剤が少なく、塗装時や直後などに対して周辺に配慮した塗料です。

2.速乾性

2時間(20℃)で塗り重ねが可能なため、下塗との組み合わせにより、1日仕上げが可能です。

3.高光沢

二液溶剤型ウレタン塗料に匹敵する光沢を発揮します。

4.耐候性

アクリル樹脂エナメル(一液溶剤型)に匹敵する耐候性を発揮します。

5.多用途

可とう形改修塗材を下塗とした微弾性塗材の上塗材用途をはじめ、コンクリート、木部、鉄部など幅広い用途に使用できます。

6.鉛・クロムフリー

有害な重金属である鉛・クロムを原料に使用していないため、環境にやさしい塗料です。


 

【ユニロックハイグロス】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ