BLOG & NEWS

床用塗料カンペフロアーシリーズ|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/10 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、床用塗料『カンペフロアー シリーズ』を紹介します!

床用塗料『カンペフロアー シリーズ』のご紹介です。

防塵美塗装床材薄膜形
カ ン ペ フ ロ ア ー 100・200・400・600

 カンペフロアーは、美しい色彩環境作りにお役に立つ床用塗料です。
コンクリートやアスファルトの床面を、継ぎ目のない床用塗料で保護することにより美粧性・防塵性に大変優れるようになりました。
また、製品のバリエーションも豊富で、厳しい環境にマッチした画期的なシリーズです。

カンペフロアー100   水性

■1液形アクリル樹脂エマルション
カンペフロアー100は作業性がよく、水性ですから火災や有機溶剤中毒の危険性がなく、また消防法の危険物に
該当しないので、消防法による規制を受けません。

特  長

 ① 無鉛です。黄鉛などの鉛顔料を使用していませんので安心です。
 ② 溶剤形アクリル系の旧塗膜への付着性もよく、旧塗膜を軟化、膨潤させる心配がありません。
 ③ 従来の水性床用塗料と比べて速乾性に優れています。
 ④ 塗膜硬度が高いため、汚れや傷がつきにくいです。
 ⑤ 耐候性、耐水性に優れ屋外にも施工できます。

カンペフロアー200  溶剤形

■1液形アクリル樹脂床用エナメル
カンペフロアー200は速乾タイプで、肉持ちがよく塗面の光沢性にすぐれています。また、耐久性がよいので
いつまでも鮮やかな色合いを保ちます。

特  長

 ① 速乾性です。
 ② 肉持ちが良く、光沢の優れた塗膜が得られます。
 ③ 防塵効果が優れています。
 ④ 光沢低下が少なく、耐候性が優れています。

カンペフロアー400  溶剤形・2液 

■2液形ウレタン樹脂床用エナメル
カンペフロアー400は耐候性、付着性がよく耐摩耗性に優れています。また、化学薬品などに対する耐薬品性を
を有し、ほこりがたちにくく防塵効果にも優れています。

特  長 

 ① 耐磨耕性に優れています。
 ② 耐候性、光沢保持性に優れています。
 ③ 付着性に優れています。
 ④ 耐水性、耐薬品性に優れています。
 ⑤ 防塵効果が優れています。

カンペフロアー600  溶剤形・2液 

■2液形エポキシ樹脂床用エナメル
カンペフロアー600は化学製品に対して高度な耐薬品性を持っています。化学工場などの耐薬品床用として
開発された画期的な塗材です。

特  長

 ① 付着性、耐久性に優れています。
 ② 硬度が高く、耐磨耕性に優れています。
 ③ 酸、アルカリ、塩類などの対して高度の耐薬品性を持っています。
 ④ 耐溶剤性が優れています。
 ⑤ 防塵効果が優れています。

写真10

 

 

 

 

しゃしん10

 

 

 

 


床用塗料『カンペフロアーシリーズ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ