BLOG & NEWS

【シルビアUVカットクリヤー】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/06 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、建造物の保護を強化【シルビアUVカットクリヤー】を紹介します!

建造物の保護を強化【シルビアUVカットクリヤー】のご紹介です。

日焼けを起こし、有機物を分解する原因となる有害な紫外線を90%以上カット。
外壁の老化を防ぐ機能性クリヤー塗料

1液水性シリコン樹脂塗料
シ ル ビ ア U V カ ッ ト ク リ ヤ ー 

建築外壁用塗料には耐久性(寿命)があり、塗料樹脂の種類・建物の立地条件などにより、
その耐久性能も変わります。「シルビアUVカットクリヤー」は、ほとんどの塗膜に塗装でき、
塗膜の劣化要因の一つである紫外線を大幅にカット。
素地となる塗膜の寿命を格段に延ばし、建造物の保護を強化します。

特 長

①紫外線を90%以上カットし、建物の劣化を防ぎます。

塗膜の劣化要因である紫外線を90%以上カット。長期にわたり下地塗膜の劣化を防ぎます。また、一般汎用普及型トップコートも、シルビアUVカットクリヤーを重ね塗りすることで10年前後の高耐久性能トップコートに生まれ変わります。

②優れた低汚染性と耐候性で、建物を守ります。

親水性官能基の導入により、優れた耐久性を発揮し、汚れのつきにくい、美しい外観を長期間保持します。さらに、反応性シリコンの自己架橋システムにより、耐候性1種試験に合格した高耐候性を実現。苛酷な環境から建築物を守ります。

③さまざまな塗膜に対応します。

各種仕上げ材の保護クリヤーとしての仕様が可能です。このため、既存塗膜の美観復元と耐久性低下抑制処置として、低コストで改修できます(既存塗膜復元には、下地の条件があります。別途ご相談ください。)

④良好な作業性と安全性。安心してご使用いただけます。

有機溶剤をほとんど含まない低臭タイプの塗料です。このため、居住者や施工者にも安全で、安心して施工できます。さらに、1液水性タイプのため、塗料の調合などが不要で、取り扱いも容易です。


 

【シルビアUVカットクリヤー】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ