BLOG & NEWS

Vフロン#200スマイルのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/09/30 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【Vフロン#200スマイル】を紹介します!

弱溶剤系ふっ素樹脂塗料【Vフロン#200スマイル】のご紹介です。

 

V30

v品質30

 

 

 

  ふっ素樹脂塗料が発売されて20余年。
  その耐候性の素晴らしさは言うまでもありません。
  しかし、これまで、ふっ素樹脂塗料は強溶剤でしか希釈できないというデメリットがありました。
  この点を解決したのが「Vフロン#200スマイル」です。
  弱溶剤(塗料用シンナー)希釈で環境にやさしく、さらにDNT独自の技術により、強溶剤タイプに
  ひけを取らない仕上がり感を得ることができます。
  ターペン可溶形なので、塗重ねの幅が広く、旧塗膜の選択肢も拡がります。

 特 長

■環境面に影響のあるトルエン・キシレン等を配合せず環境負荷低減に貢献できます。

■中・上塗とも塗料用シンナーで希釈から塗装機の洗浄までできるので作業効率も大幅アップ!

■塗膜性能は従来の強溶剤塗装システム(Vフロン#200上塗)と同等。

■弱溶剤のため、リフティングの可能性もほとんどありません。

 


 

【Vフロン#200スマイル】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ