BLOG & NEWS

強靭で優れた高耐候屋根用塗料紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/06/17 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は強じんな塗膜と優れた作業性が両立された高耐候屋根用塗料を紹介します!

強じんな塗膜と優れた作業性が両立された高耐候屋根用塗料のご紹介です。

 ●ファインパーフェクトベスト ●

 

 ■外壁に比べて多量の紫外線照射を受ける屋根を守るため、「ラジカル制御」技術を踏襲した
  屋根用のファインパーフェクトベストがついに登場しました。
  強靭な塗膜と優れた作業性が両立された高耐候屋根用塗料です。

 特 長

① 高 耐 候 性

独自技術により効果が異なる特殊光安定剤を複数配合したことで、日射により発生するラジカルを効果的に補足でき、シリコングレードを超える非常に優れた耐候性を備えることができました。塗りたての美しさを長期間保つことができます。

         特殊光安定剤によりラジカル制御技術を最大限発揮!!

        rajikaru

② 作 業 性

転写転写強化剤の配合により塗装時の地下への塗着性(転写性)が良好
で、ローラー塗装時の塗料の「飛散しにくさ」や「かぶりの良さ」に
優れます。
さらに、初期乾燥性が良いため足跡がつきにくくなります。 

③ 豊 富 な 色 数

全26色の幅広い標準色をそろえています。

④ 防 藻 ・ 防 か び 性

藻やかびの発生を抑制し、建物の美観を維持します。

用 途

 ●住宅用化粧スレート屋根

 ●銅板屋根の塗り替え塗装


強じんな塗膜と優れた作業性の高耐候屋根用塗料は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ