BLOG & NEWS

防水材【レインガード】のご紹介|福岡の外壁塗装専門トラストホーム

2015/09/07 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【レインガード】を紹介します!

 

強力に建物を護る防水材【レインガード】のご紹介です。

 

レイン07

「レインガード」は、耐候性・耐久性に優れた特殊変性エマルションと
水硬性特殊無機骨材を組み合わせた塗膜防水材です。
「レインガード」の塗膜は防水性・伸縮性・弾性に富み、
作業性・安全性を考慮した防水塗材として建造物の防水・保護に優れた効果を発揮します。

 

レインガードの特長 

① 優れた塗膜性能

塗膜は耐水性・耐候性・耐久性に優れ、長期にわたる厳しい自然環境下でも安定した性能を保ちます。また、強靭で弾力性のある塗膜は下地亀裂に対し優れた追従性を有しています。

② 優れた作業性

湿潤な下地でも施工可能であり、勾配・段差部及び出入隅部の納まりについても容易に施工できます。特別な機会や用具を必要としないため簡便で経済的な(工期の短縮化が図れる)防水材です。

③ 強力な接着力

特殊合成樹脂と水硬性特殊無機骨材の結合により生成された塗膜は様々な下地に対し強力な接着性を持った防水材です。

④ 高い安全性

有機溶剤を一切含まないため、人体や環境にやさしい防水材です。

 

レインガードの用途

youto

 


 

【レインガード】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ