BLOG & NEWS

防水性を高めた水性弾性サーフエポ|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/07/01 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、強固に防水性を高め進化した『水性弾性サーフエポ』を紹介します!

強固に防水性を高め進化した『水性弾性サーフエポ』のご紹介です。

 一液水性弾性エポキシ樹脂系サーフェーサー
水 性 弾 性 サ ー フ エ ポ

架橋塗膜が下地と強固に付着すると共に、弾性塗膜により防水性を飛躍的に高めます。

水性弾性サーフエポは、特殊エポキシ樹脂をベースとする塗り替え専用のサーフェーサーです。架橋構造に
よる強靭な塗膜は、各種旧塗膜に強固に付着すると共に、弾性機能があり、防水性を高めます。
なお、上塗材には水性・弱溶剤形を問わず各種の弾性仕上材が適用できます。
また、「シーラー機能」「フィラー機能」「中塗り機能」を兼ね備えているため、大幅な工期の短縮につながります。

特長

●幅広い付着適用性●
各種旧塗膜や、各種の弾性仕上塗材(水性・弱溶剤形)と強固に付着するため、塗り替え工事に幅広く対応できます。

●優れた防水性●
弾性機能を有しているため、旧塗膜に発生しているひび割れを補強し、防水性を向上させます。

●工期の短縮●
一つの材料で「シーラー機能」「フィラー機能」「中塗り機能」を兼ね備えているため、工期の大幅な
工期の短縮につながります。

●一液水性●
内部架橋タイプの水性特殊エポキシ樹脂の採用により、臭気が少なく安全な製品を実現しました。

●防かび・防藻性●
特殊設計により、防かび・防藻機能を発揮することで、衛生的な環境を維持します。


        『水性弾性サーフエポ』は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

 

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ