BLOG & NEWS

【パラサーモ外壁用N】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/05 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、快適な室内環境を実現します。【パラサーモ外壁用N】を紹介します!

快適な室内環境を実現します。【パラサーモ外壁用N】のご紹介です。

熱反射顔料&特殊セラミック配合 省エネ外壁用遮熱塗料
2液弱溶剤系外壁用遮熱塗料  パ ラ サ ー モ 外 壁 用 N 

実績と信頼を誇る屋根用遮熱塗料の技術を応用。
壁面からの熱の浸入を遮断し、高い省エネ効果を発揮。快適な室内空間を創造します。  

屋根の温度上昇を抑制するために2001年夏に開発した省エネ屋根用遮熱塗料「パラサーモN」は発売以来、
多くの方々から好評をいただき、全国各地の工場や戸建て住宅などで採用実績が相次いでいます。
このパラサーモNに、長年の外壁用塗料の経験と技術を応用したのが「パラサーモ外壁用N」です。
パラサーモ外壁用Nは、パラサーモN同様、太陽光線に対する抜群の反射率と熱放射率に優れた2液弱溶剤系アクリルウレタン樹脂上塗塗料。
壁面からの熱の侵入を遮り、快適な居住空間を実現します。
また、24色の標準色を取りそろえ、戸建て住宅から工場などの大型建造物の外壁まで幅広くご利用いただけます。パラサーモ外壁用Nは、省エネルギーに貢献しながら心地よい居住空間を実現する、画期的な外壁用上塗塗料です。

特 長 

①遮熱性で省エネに貢献します。
太陽光に対する反射率の優れた着色顔料と、滅用遮率に優れたセラミックを採用。当社独自の技術により、一般的な外壁用塗料と比較し、優れた遮熱効果を発揮します。外壁に塗ることで、外部からの室内への熱の浸入を遮断し、室内温度の上昇を抑えることができます。これにより、空調設備の省エネや光熱費の節約に高い効果を発揮するとともに、ヒートアイランド現象の抑制などにも貢献します。

②優れた塗膜性能
強靭なウレタン結合により、酸性雨や紫外線および熱劣化の耐性に優れた、光沢のある塗膜を形成。高い耐久性で美観を長期間保ちます。

③安全性の高い、環境に配慮した塗料です。
弱溶剤系塗料のため、臭気がほとんどありません。周辺環境や作業者に配慮した、安全性の高い塗料です。また、塗り替え適性にも優れています。

④カビや藻の発生を防ぎます。
優れた防カビ・防藻性を持つ特殊薬剤を配合。微生物の発生を抑えます。
図11 

N用途05


 

【パラサーモ外壁用N】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ