BLOG & NEWS

抜群の防食性ユータックVEのご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/04 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、抜群の防食性を発揮!【ユータックVE】を紹介します!

抜群の防食性を発揮!【ユータックVE】のご紹介です。

ビニルエステル樹脂・厚膜タイプ(多液)
ユ ー タ ッ ク V E - 1 0 0 ・ 2 0 0

「ユータックVE」は下地の状況に応じた防食ライニング層を形成できるビニルエステル樹脂防食材です。
従来、耐薬品性に優れるといわれているエポキシ樹脂でも対応できないような、各種薬品や溶剤にも優れた防食性を示します。とくに強度の酸やアルカリに対しては長期にわたり抜群の防食性を発揮します。
図3 

特 長 

①強靭な塗膜で強度の酸やアルカリに対し強力な防食性を発揮します。

②ガラスマット使用の積層ライニング工法により、さらに強い連続塗膜を形成し、耐熱性、耐衝撃性に優れた床
 面を実現します。

③硬化剤の量により可使時間の調整が可能なため、作業性に優れています。

④ユータックVEには各種の酸、アルカリに対する耐薬品性をもったユータックVE-100と、さらに高度な耐
 溶剤性が要求される用途向けのユータックVE-200があります。

え04


 

【ユータックVE】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ