BLOG & NEWS

【アートファイン】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/14 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、様々な創作模様で建物を演出【アートファイン】を紹介します!

様々な創作模様で建物を演出【アートファイン】のご紹介です。

FAST CLASS COLLECTION  A R T F I N E
光触媒型高意匠仕上げ塗材/微弾性シリコンタイプ

様々な創作模様と顔料発色によるシンプルな色彩で建物を演出します。 

■商品機能
図21 

特 長   

 様々な表情を見せる多彩な創作模様

 手造り感のあるコテ塗りや各種の造形器具による創作模様、またローラーや吹付けによる
 模様造りなど、様々な器具を活用してバリエーション豊かに壁面を装飾します。

 2色塗りや、寒水石の調合によって、さらに豊かな模様創りが可能です。
 標準パターン以外にも、工芸の組み合わせや施工器具の選択で、個性豊かなパターンが創作できます。

  30色のカラーバリエーション

   カラー調整システムにより、多彩な色調表現を実現。
 爽やかな寒色系から穏やかな暖色系まで30色の標準色を揃えて、さまざまな色彩デザインに対応します。

 優れた基本性能

   ■高耐候性
 高品質なシリコン樹脂が長期間において塗膜性能を維持し、建物を保護します。

 ■浸透性
 壁面に含まれている湿気を外部へ通気させる事で塗膜の膨れ等の劣化から守り、
 建物の耐久性維持に効果を発揮します。

 ■防カビ・防藻性
 壁面のカビや藻の発生を低減し、塗膜性能と美観を長期間保持します。

 ■微弾性
 微弾性塗膜が躯体のヘアークラックに追従し浸水防止に貢献。
 またタックフリー設計なので汚れが付きにくく、美観を保持し建物を保護します。

 光触媒効果 

 防汚効果・・・外壁の汚れをセルフクリーニング機能できれいに。
 抗菌効果・・・部屋の中に潜んでいるウィルス、菌、カビ等を分解。
 招集効果・・・空気中のアンモニア、タバコなどの嫌な臭いを除去。

 光触媒は光(紫外線)があたると化学反応で有害物質を除去します。
 屋外では太陽の光、屋内では窓からの光と照明の光を利用します。
 光触媒は環境にやさしいテクノロジーです。

テクノロジ14

 

 

 

 

 

 


 

【アートファイン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ