BLOG & NEWS

水性上塗塗料シルビアWF-400ご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/07 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、水性上塗塗料【シルビアWF-400】を紹介します!

水性上塗塗料【シルビアWF-400】のご紹介です。

水系建築外装用トップコート  1液水性フッ素樹脂塗料
シ ル ビ ア W F - 4 0 0  

 「シルビアWF-400」 は、シリーズ中もっとも優れた塗膜性能をもつ1液常温乾燥型の水性上塗塗料です。フッ化ビニリデンをベースにした高フッ素含有のエマルションを採用。優れた耐水性、耐候性を発揮し、1液水性塗料では不可能とされていたマジックインキ汚染除去性やカーボン汚染除去性、耐薬品性も有しています。また、親水性成分を組み込んでいるため、従来の溶剤型フッ素樹脂塗料よりも汚染を大幅に低減できます。1液タイプのため作業性も向上。まさに現在のニーズにあった、新しい水性塗料です。

特 長

1.フッ化ビニルデンをベースとした高フッ素が超耐候性を実現(耐候性1種試験)。
 抜群の耐候性で建物をまもります。

2.高フッ素と親水成分の組み合わせが優れた耐汚染性を発揮。汚れのつきにくい、うつくしい外観を長期間
 保持します。

3.1液の水性タイプのため、塗料の調合などの作業が不要で、取り扱いも簡単です。

4.塗料中には、有機溶剤をほとんど含んでいないため低臭です。このため居住者や施工者も安全です。

独自に開発した樹脂設計で親水性の塗膜を形成。
優れた低汚染性を発揮し、建物の美観を保持します。

親水性の塗膜が、表面の汚れを落とします

親油性の塗膜は、水を弾いて丸くなり、汚染物質を付着させます。親水性の塗膜はこれと異なり、水を弾かず、膜表面に付着した汚れを水とともに流し落とすことができます。このため、汚れのつきにくい外観を得ることができます。
図


 

【シルビアWF-400】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ