BLOG & NEWS

【ネオゴーセー#300】のご紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/31 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、油変性1液形エポキシ樹脂塗料【ネオゴーセー#300】を紹介します!

油変性1液形エポキシ樹脂塗料【ネオゴーセー#300】のご紹介です。

 

#30031

 

概 要

ネオゴーセー#300は油変性1液常温乾燥形の変性エボキシ樹脂塗料で、作業性、耐侯性が著しく改善されていますので、化学工場のブランド塗装の他に腐食性雰囲気中での鉄構物塗装、機器塗装などの広範囲の用途に十分ご満足頂ける塗料です。

用 途

化学ブランドタンク外面一般鉄構造物その他腐食性雰囲気中にある鉄構物。

 

特 長

■作業性、塗重ねが著しく改善されています。

 はけ塗作業が容易でしかもタルミ、塗りつぎむらがなく光沢も優れていますので極めて美しい仕上がりが得
 られます。
 また塗重ね性が従来品、他社品に比べ著しく改善させております。また、エアレス塗装も容易です。

■耐侯性が優れています。

 一般的に油変性のエボキシエステル塗料は耐侯性が劣り、チョーキングの傾向が著しいのですが、本品は特
 殊製法のために、従来の観念を打破する画期的な耐侯性を示しますので、海岸、化学工場近辺の橋梁、タン
 クなどの大形鉄構造物の塗装に適切です。

■耐薬品性、耐退色性が優れています。

 各色とも耐薬品性、耐退色性の優れた顔料が使われています。

■厚膜に塗装可能でしかも付着性などの物理性能が優れています。

 ネオゴーセー#300は1回塗りで30~40μmの膜厚の塗膜が得られ、しかも付着性が極めて良好で
 す。

■耐薬品性、耐油、耐水性、熱劣化性、防錆力が優れています。

 フタル酸エナメルに比較して極めて良好です。

 


 

 油変性1液形エポキシ樹脂塗料【ネオゴーセー#300】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ