BLOG & NEWS

溶剤型の水性サビ止め塗料|福岡で塗装ならトラストホーム

2015/08/11 ブログ

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、溶剤型のサビ止め塗料【水性サビカット】を紹介します!

溶剤型のサビ止め塗料【水性サビカット】のご紹介です。

061ライン  5500番級  水性二液型エポキシサビ止め塗料
水 性 サ ビ カ ッ ト

高耐久性のオール水性化
水性二液型で従来の溶剤型タイプに匹敵する防錆性を実現!
各種有害物を配合しない環境配慮型 

水性サビカットは環境に配慮し、かつ金属面の防錆性を一段と発揮した、水性二液型のエポキシ系サビ止め塗料です。
水性塗料のため扱いやすく、従来の溶剤型塗料と比較して、VOCは非常に少ないため、安心してご使用いただけます。
また被塗物への浸透性や付着性もすぐれているため、新設から塗り替えまで、建物等金属部のオール水性・高耐候性仕上げに威力を発揮します。

特 長 

1.低VOC・低臭

水性のため塗料中のVOC(揮発性有機化合物)は溶剤型塗料と比較して非常に少なく、臭いも少ないので、周辺地域や居住者、作業者の環境に配慮した塗料です。

2.すぐれた防錆力

浸透性にすぐれ、2種ケレン金属面に対する付着性、防錆性は、従来の水性サビ止めペイントをはるかに超える性能を発揮します。

3.環境対応型

トルエン・キシレンは使用していないため室内環境にやさしく、また鉛・クロム化合物も原料として使用しないため、土壌汚染の心配もありません。

4.塗装作業性良好

ハケ、ローラーやエアレス塗装の作業性にすぐれ、たてにくく、上塗り塗料の吸い込みも少ないので、上塗り塗料本来の美しい仕上がりが得られます。

5.各種素材に適応

鉄部のみならず、トタン、アルミ、ステンレス面に対してもすぐれた付着性を発揮します。


 

【水性サビカット】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ